So-net無料ブログ作成
検索選択

油圧トラブルかな? [MB]

R0010807.jpg

4月3日からノントラブリューだったのですが、ニセコからの帰宅途中でなにやら警告灯がつきました。アクセル踏んだりすれば当然油圧が上昇するのですが、なぜか警告灯が点灯しました。

不安になり、すぐにジャパントレーディングの長坂様に連絡。

「しっかり整備させていただいておりますので、おそらく大丈夫でしょう、センサー自体の不具合かもしれません。」と力強い言葉。

その後もちょくちょく、点灯しました。特に下り坂で・・・

さすが15年前の車です。かわいくて仕方がないです。  まだ今は(笑)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ふくちょ〜

イタ車の警告灯とは意味合いが違いますモンね~、たぶん・・・。
信頼できるショップがあるのって、やはり安心です!
by ふくちょ〜 (2010-05-25 20:24) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん! わんばんこ。

ホント、安心していますよ~
この警告灯はイタ車と同じかも(笑)
by ジョムニーR (2010-05-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。