So-net無料ブログ作成

昔のメルセデスにはドリンクホルダーはない! [MB]

当初から、妻はこのかっちょいいs124に理解がない。

①霊柩車みたい

②ドリンクホルダーがない

③どうしても好きになれない

女子がバッグを死ぬほど好きなことが男子にはまったく理解できないことを想像して、妻の戯言は自分の精神内界で処理してきた。

しか~し、

先日、プラズマクラスターを購入してきた。車内の匂いは別に気にならないのだが、特に昔のタクシーの中の匂いみたいなのは嫌いではない。 ただ犬がよく乗ることや、ホコリなども舞っているので、ちょっと使ってみたいな、そして効果のほどは如何ほどか?と 試してみることにした。

R0010888.jpg

↑↑こんな感じで、センターコンソールに inっ!!

しかし

R0010889.jpg

電源コードがこんなに延びるし、なんかかっこ悪い・・・・

やっぱりドリンクホルダー付けてみようと思うようになった。

さまざまな、情報を探して、これだ!と思った方法で取り付けようと思う。

 乞うご期待あれ

といっても、自分でやるわけではないんですけれどもね。みなさんDIYで頑張っているのに、なんか情けないのですが、準備する時間や、工具などを購入するのもなかなかたいへんなもので。。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 8

里美


安めぐみクラスのコが

エコバッグ持ち歩いて

「こういうのって興味ないんですよね~」

とか言った日にゃ

人生奉げる気がします。
by 里美 (2010-05-28 23:41) 

ジョムニーR

●里美さま、おはようございます。

人生ささげるし、その範疇で高級ブランドもののバッグを買ってあげちゃいますね~! 逆に!!(^_^;)
by ジョムニーR (2010-05-29 09:35) 

ふくちょ〜

いまどきのクルマには、ドリンクホルダーが付いてないってことはないですからね。こんなコンパクトなプラズマクラスターがあることを、知らなかった・・・。
by ふくちょ〜 (2010-06-01 21:59) 

tomickey

ドリンクホルダーですか~
ボクのにも付いていないのでいつも大変です(^_^;)
by tomickey (2010-06-01 22:35) 

ジョムニーR

●ふくちょ~さん、どうもで~す!

そうなんです。女性に言わせると、それは致命的なことだそうです!
プラクラですが、運転していないと動かないんですよぉ。
停まっているときの方が時間長いから、乗り込むときになんか臭う感じがします。
by ジョムニーR (2010-06-02 04:38) 

ジョムニーR

●tomickehさま、おはようございます!

ほんとそうですよね、覚悟を決めて水物は飲まない!でもいいし、しかないで良かったんですが、やっぱり欲しくなりました(笑)
by ジョムニーR (2010-06-02 04:39) 

くっさん。

そうえいば、カップホルダーが無かったですね。
僕も困って、センターコンソールの中に Ω な形のカップホルダーを付けました。
使わないときは、たためるタイプです。
by くっさん。 (2010-06-02 17:01) 

ジョムニーR

●くっさん。さん!
こんばんは。

超プロの仕事で頑張って貰いますよ!(笑)

自分はなにもしません~!
by ジョムニーR (2010-06-03 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。