So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツスター ブログトップ

シーシーバー装着 [スポーツスター]

またまた、ヤフオクで入手した、ディタッチャブルのシーシーバーを装着しようと頑張ってみた。

しかし、まずキャリアのサイズが合わない・・・ 前の持ち主はいったいどんな怪力なのか?と思いながら、結局、大泉へ持って行った。

万力でサイズを合わせてもらい、私は店の外でアタッチメントを装着するべく、車載工具でねじ回しをしようと頑張った。・・・・しかーし所詮車載工具、歯が立たない。泣く泣く、ひでさんに、正式に装着依頼をしたのであった。

超臨時の依頼であったが、すぐに装着してくれました。ありがとうございました。
これで、妻を安全に後ろに乗せることができます。とっても便利ですなぁ。


明日は、SSS札幌meetingですね。行ってみようと思います。
1200Cの2003年度版を、1200S仕様に改造している、シーシーバー装着した37歳男性をみかけたら、声かけてください。
でも選挙どうしようかなぁ。


ゴーストライダー [スポーツスター]

スポスタとは、関係ないが、またまたヤフオクで”GOHSTRIDER 3"なるDVDを入手した。パリやドイツオランダ、そしてノルウェーの公道で300km・h近い(いや超えることもある)速度で、スズキバイク(車種は私にはわからないが)がカッ飛ぶものだ。

わざとパトカーに追跡させて、スピードを落として、パトカーに追いつかせ、追いついたら今後はフルスロットルでぶっちぎり、また落い着かせの繰り返しをし、最後にはパトカーがスピンして事故ることもあった。実録だから凄いし、いやぁ危ない。

趣味の悪いビデオに仕上がっているが、ときおりミニバイクが出てきたり、ウィリーだけでずっと走っていたり、かわいいところもある。
スポスタでは、こんなスピード出せないなぁ、とちょっと残念な気持ちにもなるビデオだった。


ニーグリップバー装着 [スポーツスター]

ヤフオクで入手した、佐賀県のHotkind社製、ニーグリップバーを装着した。
最初、自分で純正工具使用して、装着しようとこころみたが、ネジ?が回らない!!
仕事をやっつけて、18時10分前に、大泉に駆け込んだ。
親切な店員さんが、プロの工具をもってきて、装着してくれた。(ありがとう)


ハーレーは股ひろげて乗るものなのに、こんなのいるの?」と言いながら(笑)


さて、乗り心地だが、左の内ももが、わずかに密着する程度だが、なんともいえず安定している。これは装着の価値ありだった。
この製品のもと持ち主は、福岡の方で、思い入れあって佐賀県まで直接買いにでかけたそうだ。


スポーツスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。