So-net無料ブログ作成
検索選択

ふくろ好き [ねこ]

玄関になにげに置いてあったビニール袋。

いつのまにかクロネコが入っています。

こういう狭いところ、猫は好きなんですね!

10分ほどいて、飽きたら、もう所定の位置で寝てました。

1日に45分しか起きている時間がありませんので、貴重な10分を使ったところをみると、かなり楽しかったのでしょうね。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今更ですが クロネコが・・ [ねこ]

ご挨拶をしたいと申しておりますので・・・

以下、クロネコ談

あたしゃ、齢10年くらいになりますが、まだまだ足腰は健在です。1.5mくらいならヒョイッと飛び上がることができますよ。

今日はですね、ちょっとお野菜が食べたくて、未だに飾ってあるこの植物に狙いをつけました。

別にご挨拶したいわけではなくってね、舌をうろついている、トイプーの動向を監視しているだけなんです。

それを人間ってのは勝手に、挨拶にしてしまうんですよ、まったくもう!

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。