So-net無料ブログ作成
検索選択
トイプー ブログトップ

膣痙攣!? それは間違いでした。 [トイプー]

なんとなんと、今も彼らは合体したまんまです。

自分らの無知さかげんをしりました。

なんと・・・
調べてみますと・・・以下のようなのです

犬の交尾には「一次射精」と「二次射精」とがあります。 「一次射精」は、いわゆるあのワンコがカクカクしてるような状態。 その後に、チ○コは中で傘を開くように開いて密封して、 ゆっくりと精子を送り込む「二次射精」を行います。 他の犬に噛み付かれても、自分の遺伝子は残すぜっていう 野生の根性なのかしら。 なので、30分位くっついたままなんですよ。。。

だからこのまんまでいいのですって!

アプリコット♀が、「わおおおおおぉぉl~~ん」とすさまじい声で鳴いてます。

ちなみに、今日は水かけたり、餌やったり、合体したまんま2mくらい落下させたりしましたが、まったく離れませんでした[ふらふら]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

男としては痛かろう(^_^;) [トイプー]

当家の犬は現在、交配期間中となりました。

そして夕刻、妻から会社へ電話。

アプリコット(♀)が、

”膣痙攣[どんっ(衝撃)]おこしちゃって

レッド(♂)と合体したまんまなのぉ~ と(^_^;)

私からアドバイス

「水ぶっかけろ、きっとそうしたら離れる。人間の世界でそんなのを聞いたことがあるような気がする」

妻が実行、

水ぶっかける前に、緊張がとけて、レッド君の如意棒は解放されたとのこと[バッド(下向き矢印)]

そしてこれがそのときの写真(妻激写した。というより写真撮ることが大事だったと後日談)

Image068.jpg

ひょぇ~、わんわんスタイルなのかしらと思っていたら、

ねじれてる~、痛そう~、如意棒大丈夫かっ![ふらふら][ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペットショップのある日 [トイプー]

撮影厳禁でしたが、店主に断って、撮影の許可を得ました。あんまりにも可愛いんですよぉ!

ドム!茶色い三連星!ジェットストリームアタック! なんてぇのが脳裏に浮かび上がりました。3匹にじゃれまくってました。全ての生き物は小さいころはベビーフェイスという特徴があり、それによって本能的に可愛がられるらしいですね。

ペットショップはいつも嵌ってしまいます。それと同時に全ての生き物が良い飼い主のもとへ嫁ぎ、幸せに生活できるかどうかって、不安になったりもします。

ネタ切れかも・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのトリミングです [トイプー]

発情期も終了! ボサボサの体毛を切ってもらってきました。女主人は私のもさもさの毛をみて、メドゥーサとか言っていじめてました。

ちょっと、モアイ像みたいの顔のカットになりました(泣き笑い)

今日は以上です!

みなさま、ごきげんよう。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

婿探し!? [トイプー]

今日は、夫婦ペット屋巡りをしました。本当は東京オートサロンに行きたかったのですが、突然思い立って行けるようなところでも無く、当然ながら妻には却下されました。

発寒のイオンにある、テンテンさんにまず行ってみました。何人か知り合いに会いました。「おう、ここでなパピ飼ったんだよ。それでな今日始めてのシャンプーなんだ」と、昔は強面でならした先輩が言ってました。犬は人を優しくするので偉大です!

その後、数軒のペット屋をのぞき、「うちの子の婿はいないかねぇ」と歩きました。

でもね、やっぱり自分の子が可愛くて、ウィンドウにいる可愛子ちゃんをみても、心を動かされませんのよ、これが。

でもいつかは二頭にして、犬同士で遊んでいただきたいなぁと考えている夫婦でした。(でもね、お金はどこから出るんじゃい!? そこんとこを全く考えない夫婦でもあるわけで)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さらに [トイプー]

いやいや、悪食してます。

我々が寝ている間に、妻が美肌に使用している白色ワセリンなるものを、ジャム瓶にして半分ほどペロリと食べてしまいました。

朝、目覚めて彼女の顔をみると、ノズルがポマード!されているんですよ。

アホな犬だなぁと思っていたら、

げりりぃぃぃぃぃぃいl!

そして、またそれを食べようとする、アホさかげんには、妻も発狂しながら、今、犬に怒りシャワーをしております。

かわいさ+アホの同居する切なさよ!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初潮!早、発情期 [トイプー]

びっくりしました。

なんか、あそこをしきりに舐めているんです。

あまりにしつこく舐めているので、何かな?と彼女の股間を広げてみると・・・

血がついていました。 (あっ、えろえろ小説ではございません、あしからず)

生後6ヶ月と10日、まだ体重2kgしかないチビのくせに、来ることだけは、早くも来てしまいました。

飲みに出かけていた妻に電話で知らせると、店のマスターに、「うちの娘に初潮が来たのぉ!」と大騒ぎして、その10分後にはお酒くさい息を切らせながら帰ってきました。

ひとしきり喜び、「明日はオババのうちに行って、赤飯炊いてもらおうね」って!

んっ、おいおい、自分でつくらんのかい?愛しの妻よ!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
トイプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。