So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

ひちょりの弁当 [グルメ]

パワーだぜ! グルメひちょり厨房です。今日の夜食でした。

ビニールはがすと、こんな感じ。半熟たまごがありました。

これをかけて暖めるとできあがり。まぁまぁ普通のお味でした。おそらくはそんなに体によいものでは無いと思いますが、なんてったってひちょり厨房ですから、それだけで良いのです。

ひちょり見ていると、タチが悪いが根は優しいピッコロを連想してしまいます。去年のオールスターから。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

目がマック(誤変換) [グルメ]

今日の昼はこれにしてみました。目がマック・・・メガマックスーパーセットなるもの730円にチャレンジしました。

うちへ持って帰ると

なんともパワーを感じるいでたちです。そして玉手箱を開けてみると

・・・あれぇ~、宣伝とちがう~~、全然立派じゃなぁ~~い!ヨレヨレしてひしゃげてるじゃ~~ん!!

気を取り直して、かじりつきます・・・・しかしハブのようにガバァっと180°口が開くわけでもなく、しょうがないので斜め方向からトライします。ボロボロとタマネギが落下、犬が食べようとします。(犬、タマネギ、貧血は重要なキーワード)

私の評価としては、満腹感はありました。というか胸焼けしました。730円の価値があるかといえば、うーん・・・・? 

育ち盛りの代謝のよろしい若者には良いのかも。何しろ欧米で好評だから日本でも期間限定で発売してみようって試みの製品でしたからね。

↓↓世の中にはこんな人もいるんですね。

http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife01.html


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。