So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

閑話休題? [ドラマ]

有閑倶楽部のドラマが始まりました。実写になるとオリジナルのイメージが崩れるため、正直言うと嫌なんですよねぇ~。

悠里は、オリジナルに似てるかな。

ちょっと、ちがうのは赤石君演じる弥勒。おいおい長髪じゃないよ、弥勒は。あと演技がほとんど「キムタク」です。演技はお世辞にも旨くない。あと、赤石くんの指がすごく荒れているんですよ。

でもね、弥勒くん高校生なのに、Triumph乗ってるんですね、それは格好いい。このドラマでTriumphが注目されていくかもしれません。

頭を柔らかくして、少し楽しみにしてみようと思います。

小さいころ、妹がずっと購入していたんですよ、単行本。小学校のころにみて漫画はずっと影響を及ぼしますね。

 

今日は気分転換です。なぜなら4戦目、我が日ハムが負けてしまったのです。あぁ、残念。明後日のクライマックスのクライマックスでは、今度こそ決めて欲しいと思います。

う~、それにしても里崎めぇ~。凄いホームランだった。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。